[Jkug] はじめまして

phanect phanective @ gmail.com

こんにちは、phanectです。
PC 購入の時にはお世話になりました。:)

> 日本KDEユーザ会にお役に立てるところがあれば
> 是非ご協力させていただきたいと思います。
ありがとうございます。
http://www.kde.gr.jp/community/getinvolved/
に書いてあること以外にも、ML でこれをやろう、あれをやろう、と
いうことが流れると思いますので、興味のある活動があれば、
拾ってみてください。

--
phanect
http://glassylamp.blogspot.com/

Japan KDE Users' Group
http://www.kde.gr.jp/