[Jkug] はじめまして

Francisco Dalla Rosa Soares dallarosa @ gmail.com

JKUGの皆様

はじめまして、ソアレスと申します。
ブラジル人ですが、来日してからもうすぐ4年です。
LinuxとKDEのユーザとしての歴は9年以上です。
現在京都の方でSEとして勤めいていますが、住まいは大阪市です。

日本KDEユーザ会にお役に立てるところがあれば是非ご協力させていただきたいと思います。

宜しくお願いいたします。

ソアレス フランシスコ
twitter: dallarosafran