[Jkug] スタッフリストを作成しました

2010年10月4日22:12 phanect <phanective @ gmail.com>:

> スタッフリスト、更新しました。
> http://www.kde.gr.jp/community/whatiskdejp/staff2.php
>
> staff ディレクトリに書き込めなかったので、(ディレクトリの方の所有者が root)
> 又一つ上のディレクトリに入れています。

ごめんなさい。グループ書き込みを許可するのを
忘れていたようです。場所を変更しました。
http://www.kde.gr.jp/community/whatiskdejp/staff/staff2.php

> 一応サイトにコンテンツがある人は、判別のためにリンクを残してあります。
> (後で消します。)

朝木さんと私のところ以外は、かなり古いコンテンツしかないので、
そもそもリンク不要でしたね・・・。

> 過去に活動していた人で、連絡の取れない人に関しては、サイトのコンテンツも
> 有用と思われるものを残して、削除してしまって構いませんか?

コンテンツ自体の削除は、まだphanectさんできないのでは?
私の方で中身確認のうえ、保存が不要そうなものは消しておきます。

> アカウントもセキュリティのことを考えると、削除してしまった方がいいかもしれません。

何年か前に、外部からのアクセスはできないようにしています。
加えて、この機会に、メールやアカウントを活用している方、
およびアクティブな方を除いて、アカウントを整理する予定です。