[Jkug] スタッフリストを作成しました

phanect phanective @ gmail.com

phanectです。

書き忘れました。
広報は亀田さんと石原さんのどちらにしましょうか?

--
phanect
http://glassylamp.blogspot.com/

Japan KDE Users' Group
http://www.kde.gr.jp/