[Jkug] スタッフリストを作成しました

我ながら結論が分かりにくかったので:)、
ページ書き換えました。

http://www.kde.gr.jp/community/whatiskdejp/staff/staff3.php

【変更点】
1. 個人ページへのリンクを朝木さんと亀田(Daisuke)だけにした
 →私のはブログから遷移可能なので構わない。
 →朝木さんのは、QInputMethodEventのドキュメント翻訳だけ確認必要かも。

2. 担当欄を修正
 →現存スタッフのところを並びなどを若干修正した。
 →過去スタッフのところからは担当以外の情報を削除した。

あと、広報については、とりあえず私にしておいて下さい。

以上