[Jkug] スタッフリストを作成しました

phanect phanective @ gmail.com

phanectです。

スタッフリスト、更新しました。
http://www.kde.gr.jp/community/whatiskdejp/staff2.php

staff ディレクトリに書き込めなかったので、(ディレクトリの方の所有者が root)
又一つ上のディレクトリに入れています。

一応サイトにコンテンツがある人は、判別のためにリンクを残してあります。
(後で消します。)
過去に活動していた人で、連絡の取れない人に関しては、サイトのコンテンツも
有用と思われるものを残して、削除してしまって構いませんか?
アカウントもセキュリティのことを考えると、削除してしまった方がいいかもしれません。

サイトの中身を眺めてみると、結構 phpinfo とか、残しておくと危ないものも入っていたり
するんですよね…。(今は動かないようになっていますが。)

--
phanect
http://glassylamp.blogspot.com/

Japan KDE Users' Group
http://www.kde.gr.jp/