[Jkug] スタッフリストを作成しました

phanect phanective @ gmail.com

phanectです。

> 現在のスタッフリストの方は、「神様」くらいは残して、
> 「宴会社長」、「番長」、「老師」、「酔っ払い」あたりは
> 色を反転して残しましょうか。
>
> ・・・とかくだらないことを考えてしまった。
> まともなアイデアも考えます。。
真面目な話 (いや、真面目ではないですがw) それいいと思います。
ちょっと薄めの色を付けるなり、大きさを小さくするなりして、そのままにして
おきましょう。

> あと、NokiaはKDEプロジェクトのスポンサーではありますが、
> 担当とか役割とかで書いてあるのは違和感ありますね。
> 「Qtの開発者」とかにしておくのがいいかと思います。
了解です。後程直します。

> よく考えれば、「プロフィール」とか「個人ページ」とかいう欄を
> 作ってしまえばいい話ですね。
一応こちらでも名前考えておきます。

あ、あと、他に名前が書かれていないという方はいませんか?
万が一いたら連絡下さい。

--
phanect
phanective @ gmail.com
http://glassylamp.blogspot.com/

Japan KDE Users' Group
http://www.kde.gr.jp/