[Jkug] スタッフリストを作成しました

Daisuke Kameda daisuke @ kde.gr.jp

Daisukeです。

2010年10月2日3:16 phanect <phanective @ gmail.com>:

> うーん、ちょっとこのあたり、私も迷いました。
> できればもうすこし適切な書き方がないか考えてみます。

過去活動してた方のスタッフリストは、
はっちゃけ気味なのも変というか意味なさげなので、
phanectさんの路線でいいと思います。

現在のスタッフリストの方は、「神様」くらいは残して、
「宴会社長」、「番長」、「老師」、「酔っ払い」あたりは
色を反転して残しましょうか。

・・・とかくだらないことを考えてしまった。
まともなアイデアも考えます。。

あと、NokiaはKDEプロジェクトのスポンサーではありますが、
担当とか役割とかで書いてあるのは違和感ありますね。
「Qtの開発者」とかにしておくのがいいかと思います。

> えっと…Qt2 の資料があるのが困る、ということでいいんですよね? (^^;
> とりあえずリンクは外しておきますね。

twitterでコメントしたとおり、「ありがたいが困った」のtypoでした。
ということで、外して置いてください。

> そうなるとブログとサイトの違いが微妙になってしまうという問題もあるんですよね…。
> とはいえ、「連絡先」にサイトがあるというのもおかしな話なので、
> とりあえず名前からリンクのままにしておきます。

よく考えれば、「プロフィール」とか「個人ページ」とかいう欄を
作ってしまえばいい話ですね。連絡先がそんなに横に並ぶとも
思えないし。

欄の名前はもうちょっと考えるとして。。

--
Daisuke Kameda
 Japan KDE Users' Group:  President