[Jkug] 供託制度について

Daisuke Kameda daisuke @ kde.gr.jp

消してしまってよいと思います。

私が参加してからは例がないので分かりませんが、
特定の状況を想定して(または実際にあって)書かれたもの
だと思います。

今は、該当するものがあるとも思えませんし、
phanectさんの言うとおり扱いづらいので、消してしまいましょう。
気づいてくれて、助かりました。