[Kuser] jp.kde.orgサイトに関して

phanect phanective @ gmail.com

オガワ(phanect)です。(もう一人の小川さんと区別するためにHN併記しておきま
す。)

遅くなりましたが、[ワークスペース > プラズマデスクトップ] の翻訳が終わり
ました。ですが、翻訳文を入力して Preview ボタンを押したところ、

"Error separating out the PHP tags! Please edit the page off-line."

と表示されてしまい、diff を生成できませんでした。
以前翻訳の途中で、試しに Preview してみたときには上手く行ったのですが…。

一応翻訳文をテキストで添付しておきます。("--" がテキストボックスの区切り
です。)

> こちらは、後回しにしてください。

了解しました。

--
J.Ogawa / phanect
phanective @ gmail.com