[Kuser] jp.kde.orgサイトに関して

亀田です。

2010年3月8日21:36 phanect <phanective @ gmail.com>:
> 一応 ワークスペース > プラズマデスクトップ から訳してみます。
> よく考えたら変な所から始めてますが、既に最初の数行を訳してしまいましたの
> で、このまま続けようと思います。

よろしくお願いします。
Plasmaに関する日本語の情報は少ないと思うので、
とてもありがたいです。

> 少し気になったのですが、[コミュニティ] > [KDE に参加する] 以下は訳しま
> す? 原文は KDE 全体の作業に参加する方法なので、日本ユーザ会への参加方法
> と置き換えるか、或いはユーザ会の参加方法と併記する形で残すかの判断が必要
> だと思います。

こちらは、後回しにしてください。

KDE全体の参加とユーザ会の参加と
上手くマージする必要があると思いますので。