[Kuser] jp.kde.orgサイトに関して

phanect phanective @ gmail.com

ユーザー会の皆様、初めまして。小川と申します。
先日の OSC ではありがとうございました。(といっても誰だかわからないとは思
いますが…(^^;)

私も KDE のサイト翻訳に参加したいと思います。

一応確認したいのですが、以前エリックさんが

> 作業がかぶらない様に、編集する前にIRC等で報告した方がよいと思います。

と言っておられましたが、この報告は IRC で良いのでしょうか?
それとも ML の方にすべきでしょうか?

以前 IRC はあまり使われていないような話がありましたので、念のため確認さ
せてください。

--
J.Ogawa (phanect)
phanective @ gmail.com