[Kuser] jp.kde.orgサイトに関して

Shinya TAKEBAYASHI omoikanenomikoto @ gmail.com

竹林です.

> 一応サイトは現在こんな感じになっています:
> http://master.kde.gr.jp:8080/
> ID: jkug
> Pass: renewal

  カッコいいですね.
  ありがとうございます.

> 大体の動きはあるのですが、翻訳はまだ少ないです。
>
> ページの編集方法:
> 1/ ページの下の編集リンクをクリックする
> 2/ 変更する
> 3/ Previewボタンを押す
> 4/ 「diff をメールで送信する」リンクをクリック
> 5/ メーラでメールを送信
>
> とても単純な編集機能です、メールをもらたらDiffを当てます。
> 作業がかぶらない様に、編集する前にIRC等で報告した方がよいと思います。
>
> アプリケーションのページは特別であって、編集機能では編集できません。
> なので、最初は「コミュニティ」「ワークスペース」です。
> [...]

  アプリケーション側の翻訳も含め,できる限りお手伝いしたいと考えています.
  よろしくお願い致します.

Shinya TAKEBAYASHI

E-mail  : omoikanenomikoto @ gmail.com
twitter : chi9rin
GPG ID  : FFD20D1F
GPG FP  : 7B5B E0FC B785 7457 683C  47D6 5564 DDDD FFD2 0D1F