[Kuser] jp.kde.orgサイトに関して

亀田です。

2010年3月7日22:53 phanect <phanective @ gmail.com>:
> ユーザー会の皆様、初めまして。小川と申します。
> 先日の OSC ではありがとうございました。(といっても誰だかわからないとは思
> いますが…(^^;)

ごめんなさい。分かりません(苦笑
写真があれば分かるかもしれませんけれども。

> 私も KDE のサイト翻訳に参加したいと思います。

ありがとうございます。
よろしくお願いします。

> 一応確認したいのですが、以前エリックさんが

> と言っておられましたが、この報告は IRC で良いのでしょうか?
> それとも ML の方にすべきでしょうか?

MLの方がよいと思います。

エリックさんと被らないようにするのは、
IRCでも良いかもしれませんが、他の方もいるので
MLの方が無難でしょう。