[Kuser] jp.kde.orgサイトに関して

Taiki Komoda tkde09 @ gmail.com

> Ericさん、

土曜はありがとうございました、こもだです。
チェックでよろしければ自分が翻訳チェックしますよ。

> みなさん、

以下、現在のページの仕分け案です。蓮某モードで減らしています。
必要となったもののみ、新ページに移行しましょう。ご意見書き込んで
下さい(赤字等で書き込んで下さると分かりやすいです。)
http://www.kde.gr.jp/pukiwiki/index.php?JKUG%20Web%20%BB%C5%CA%AC%A4%B1

以上よろしくお願いします。

こもだ