[Kuser] jp.kde.orgサイトに関して

Eric Sagnes mail @ eric-sagnes.fr

亀田さん

トップページしかないが、一応こんな感じで開発はじめた <http://kde.eric-sagnes.fr/>

> jp.kde.orgのサブドメインがもらえそうとのことですが、
> 現在のwww.kde.gr.jpとの関係はどうなりますか?
今のサイトを残したい場合であれば、違うサーバを探す必要があります。でなければ現在のサーバに入れればいいです。

> 翻訳を手伝える人は、少ないと思いますので、
> 個人的には、必要最低限のページを翻訳するのが
> 良いと思っています。
>
> メッセージの翻訳も、結構ギリギリのはずなので。
そうっか、私も何とか翻訳できますが、だれかのチェックが必要となります。

コンテントとして、最初にコミュニティ、ワークスペースとアプリケーションがあれば、公開できる中身になると思います。
開発とサポートは英語のリンクで対応できそう。

掲示板に関して、http://forum.kde.org/のLocalized Forumsに日本語掲示板を追加する様にも頼んでみます。

--
Eric Sagnes