[Kdeveloper] konqueror での日本語入力について

2010年3月7日16:23 Daisuke Kameda <daisuke.kameda @ gmail.com>:
> 少し分かって来ました。
>
> この日本語入力途中にsuggestのリストが出る
> と思いますが、そこにマウスを移動させると、
> 入力中のpreeditが表示されますね。
>
> つまり、文字列は正しく渡っていて、
> 表示しない状態になっているだけということでしょう。

KHTMLか、Konquerorの問題のようです。
Qtの問題ではなさそうです。

マウス位置が別のウィジェットに移ると表示されます。
例えば、Googleの検索窓にマウスがある場合、
suggestのリストに持っていっても表示されますし、
検索窓の近くのリンク上に動かしても表示されます。

あと、Konqueror以外では、今のところ再現しません。
もし、他のアプリで再現したら、教えて下さい。