[Kdeveloper] konqueror での日本語入力について

度々すいません。

2010年3月7日18:05 Daisuke Kameda <daisuke.kameda @ gmail.com>:
> Daisukeです。

> KHTMLか、Konquerorの問題のようです。
> Qtの問題ではなさそうです。

と持ったのですが、Qtのバグでした。

QLineEditにあった日本語入力の処理を
QLineControlというクラスに移動する際、
preeditの文字列が変更されても再描画されない
ようになっていました。

それで、今パッチを書こうと思ったら、
既にQt4.7のブランチでは修正されていました。
せっかくなので、バックポートしたパッチを添付します。

ところで、Qt4.6.3って出るんでしょうかね。
もし出るんなら、フォントのも含めて、バックポート
してもらった方が良いと思いますので。