[Kuser] konqueror で WebKit。

Kubuntu 10.04+KDE4.5beta2でも
こもださんと同じ結果になりました。
#もしかすると、KDE4.5の標準じゃなくて、
#追加パッケージが入っちゃっているかも。

で、一番の問題はWebkitモードに変更すると、
文字コードの指定ができないんですよね。

挙動的には、文字コード自動認識をしようとして、
失敗すると化けるようにも見えますが・・・。

KDE4.5以降は、Webkitを使う人が増えると
思うので、これは痛いですね。