[Kuser] konqueror で WebKit。

Taiki Komoda tkde09 @ gmail.com

こもだです。

以下の条件で試してみましたが、化ける場合と化けない場合が
ありますね…。
ISO2022-JPなサイトは見つからなかったので未実験です。
(どこかサイト教えて下さったら試します〜)

○環境
・Kubuntu 10.04 (Linux-2.6.32)
・KDE-4.4.4 (PPAよりアップデート)
・Qt-4.6.3
・Kpart-webkit 0.9svn1085202

○閲覧サイト
(EUC-JP) OK?
http://bookdiary.livedoor.biz/archives/51703945.html

(SJIS) NG