[Qt-devel] [Kdeveloper] konqueror での日本語入力について

2010年2月12日12:13 TAKANO Yuji <takachan @ running-dog.net>:
> From: Daisuke Kameda <daisuke.kameda @ gmail.com>さん

>  Kubuntu でもダメでしたか・・。
>
>  ちなみに、僕は kde4-4.3.5 + qt-4.6.1 で試してみました。例えば
> google.com で検索する時に、変換時表示してくれる場合もあれば、消
> えてしまう場合もあり、いまいち不安定な状態です。

Qt4.6.2でも再現しました。

#OSCの会場では、ネットブックでビルドしたQt4.6.2の
#qtconfigのエディット領域で試して大丈夫そうだったのですが、
#妥当な試し方ではなかったようです。

春先にはQt4.7が出るんではないか、
という話も聞きましたので、フォントの方と合わせて
できるだけ時間を作って対応したいと思います。