[Kdeveloper] typo

OKANO Takayoshi kano @ na.rim.or.jp

日本語メッセージカタログに脱字とおぼしきものがありましたので、
お知らせします。
# いずれも、「……こが」は「……ことが」が正当と思います

ja/summit/messages/extragear-graphics/digikam.po
(同じものが 2 箇所あり)
> "digiKam 画像エディタで開いている画像を印刷するこができます。\n"

ja/summit/messages/kdelibs/kio4.po