[Kdeveloper] konqueror での日本語入力について

TAKANO Yuji (=?iso-2022-jp?B?GyRCJD8kKyROJGYhQSQ4GyhC?=) takachan @ running-dog.net

たかのです。こんにちは。

From: Daisuke Kameda <daisuke.kameda @ gmail.com>さん
> Qtのビルドが必要だったので、
> 少し遅くなりました。

  僕は kde-4.3.5 の build も終わりました;-)。

> 昔、何かあったような。
> 一つ一つ設定してたんでしたっけ?

  なんか、ひな型をインポートすれば全てのキーバインドの設定が完了。
みたいな仕掛けがあると嬉しいのてすけどね。$HOME/.kde4/ 配下の設
定ファイルを手で直せばおっけー。みたいな感じでも良いのですけど。

> いくつかパターンを試してみましたが、
> 日本語入力を行った後、直接入力やカーソルキーで
> カーソルの位置が変わるとダメみたいですね。

  Kubuntu でもダメでしたか・・。

  ちなみに、僕は kde4-4.3.5 + qt-4.6.1 で試してみました。例えば
google.com で検索する時に、変換時表示してくれる場合もあれば、消
えてしまう場合もあり、いまいち不安定な状態です。

  宜しくお願いします。

たかの
---
Contact to me.