[Kdeveloper] kde4.4 と nfs 環境

たしか、OSCの時にも話題になったので、
ご存知だと思いますが、Ubuntuのバグトラック
でも話題になっています。

https://bugs.launchpad.net/ubuntu/+source/apparmor/+bug/365124