[Kdeveloper] 新サイトの翻訳について

phanect phanective @ gmail.com

オガワ(phanect) です。

ちょっと言うのを忘れていたのですが、Plasma Netbook のページの翻訳始めて
ます。

一応これで残るページは「アプリケーション」と「コミュニティ > KDE に参加
する」の一部のみとなりますので、もうそろそろ現行サイトの内容を入れること
ができる状態だと思います。
この作業はサイト管理担当の方にお願いした方がいいでしょうか? 一応 PHP は
わかるので、もし私がやっても構わなければ、
http://www.kde.gr.jp/pukiwiki/index.php?JKUG%20Web%20%BB%C5%CA%AC%A4%B1
に従ってやっておきますが…。

翻訳対象についての案ですが、
「KDE に参加する」は、
http://master.kde.gr.jp:8080/community/getinvolved/
のみ掲載することにして、それぞれの仕事の詳細のページ
(http://master.kde.gr.jp:8080/community/getinvolved/documentation/ など)
は訳さなくても良いと思いますが、どうでしょうか。
又、「アプリケーション」については Wiki に移動した方が良いような気もします。

以上です。
--
J.Ogawa / phanect
mailto: phanective @ gmail.com