Re: [Kuser] FreeBSD + KDE4 の日本語環境で操作できなくなる

k m m.k12015 @ gmail.com

はじめまして

私は、FreeBSD/amd64 7.1 + KDE 4.1とFreeBSD/i386 8.0-CURRENT + KDE 4.1を
使っています。両方で、terucco さんと、基本的に同様の現象が発生しています。
私の認識は、FreeBSDでは、現在のところ、残念ながら Plasma は利用できないと
いうものです。いくつかのサイトでは報告されていると思いますが。
FreeBSD 7.2 + KDE 4.2 で改善がみられればいいな、と思っていましたが、
もう少し待つ必要があるようですね。私の場合は、Plasmaに触らなければ、
問題なく利用できると、考えています。

Plasmaは魅力的な機能ですが、FreeBSD ユーザーは、もう少しがまんする
必要があるようですね。

m.k.