[Kdeveloper] 日本語化作業の参加について

Kimura Youichi kimuyou2006 @ yahoo.co.jp

Daisuke Kameda さんは書きました:
> その前に、もし可能ならscimやuim(+Anthy)を試してみて、
> KBabelで問題が再現できるかどうか調べてもらえると、
> 原因の切り分けができるので助かります。

ATOK以外での入力も試してみました。

uim + Anthy では、
KWriteでの入力はできましたが、KBabelのmsgstrへの入力はできませんでした。
入力モードは「ひらがな」の状態で、変換候補のウィンドウが一瞬表示されますが
確定しようとしても、入力はされません。

scim + Anthy でも同様に、KWriteでは入力できKBabelでは入力できませんでした。

また、ATOKのサポートページを参考に修正したファイルも元に戻してみましたが、入
力できません。それ以外にも、「QT_IM_MODULES=xim kbabel」でKBabelを起動して
みましたが、これでも入力できませんでした。