[Kdeveloper] 日本語化作業の参加について

Fumiaki Okushi fumiaki @ okushi.com

再び大串です。
ちょっと補足です。

Fumiaki Okushi さんは書きました:
> Yukiko Bando さんは書きました:

> 私も ja/ と templates/ すべてを取得しておくことをお勧めします。
> 必要に応じて取得、もしくは websvn などで閲覧、、
> ということも可能ですが、始めから手元にコピーがあった方が楽です。

GUI に関しては、現在 KDE4.0.x と KDE4.1 の翻訳を
trunk/l10n-kde4/ja/internal/...
にある統一ファイルを通して作業しています。
GUI の方に修正される場合は、こちらのファイルに修正してもらえると助かります。