[Kdeveloper] 日本語化作業の参加について

Fumiaki Okushi fumiaki @ okushi.com

Yukiko Bando さんは書きました:

> 大丈夫です。というか、doc の翻訳をされるのであれば、
> ja/ と templates/ 以下を全部取得してもらった方がいいと思います。
> まず GUI の翻訳に目を通してもらって、修正が必要だと思われる場合は、
> GUI の方も同時に修正していただけると助かります。

私も ja/ と templates/ すべてを取得しておくことをお勧めします。
必要に応じて取得、もしくは websvn などで閲覧、、
ということも可能ですが、始めから手元にコピーがあった方が楽です。

スクリーンショットの話は、ちょっと舌足らずでした。
取ってください、、ということではなくて、
ないと対応するヘルプがバイナリリリースに入らないので、
理由に関わらず取れない場合は、別の人間がとりますので、
このメーリングリストに振ってください、、
ということでした。

よろしくお願いします。