[Kdeveloper] 日本語化作業の参加について

Kimura Youichi kimuyou2006 @ yahoo.co.jp

Yukiko Bando さんは書きました:
> スクリーンショットを用意するのが難しいようであれば、
> PO ファイルだけでもかまいません。:)
> docbook の生成もこちらでやりますから。

スクリーンショットはなるべく用意しますが、
docbook は、まだ生成方法がよく解らないのでお願いします。
まずは、明日から kdesu の翻訳を始めようと思います。