[Kdeveloper] 日本語化作業の参加について

Yukiko Bando ybando @ k6.dion.ne.jp

坂東です。

Fumiaki Okushi wrote:

> ちなみに、docs の場合、リリースに反映されるためには、
> 原語の翻訳の他に、
> (スクリーンショットのあるヘルプの場合)
> 日本語環境でのスクリーンショットも必要になります。
> 念のため。。

スクリーンショットを用意するのが難しいようであれば、
PO ファイルだけでもかまいません。:)
docbook の生成もこちらでやりますから。