[Kdeveloper] 日本語化作業の参加について

Fumiaki Okushi fumiaki @ okushi.com

ちょっと付け足しです。

From: Yukiko Bando <ybando @ k6.dion.ne.jp>
Subject: Re: [Kdeveloper] 日本語化作業の参加について
Date: Fri, 15 Feb 2008 01:59:14 +0900

> 私は使ったことありませんが、ちゃんと使えると思います。

使えます。
http://l10n.kde.org/docs/translation-howto/
をご覧になると分かりますが、
http://l10n.kde.org/docs/translation-howto/doc-step-by-step.html
に kbabel を使った説明があります。

ちなみに、docs の場合、リリースに反映されるためには、
原語の翻訳の他に、
(スクリーンショットのあるヘルプの場合)
日本語環境でのスクリーンショットも必要になります。
念のため。。