[Kdeveloper] 日本語化作業の参加について

Kimura Youichi kimuyou2006 @ yahoo.co.jp

はじめまして。木村と申します。

現在中学三年生なのですが、入試も一段落ついたので、
もし私でも協力できることがあれば参加したいと思います。

ディストリビューションは、Debian GNU/Linux sid を使っています。

KBabelの設定は済んでいるのですが、どこから手をつければよいかがわかりません。
また、作業を始める際に読んでおくべきものがあれば教えてください。

よろしくお願い致します。