[Kuser] 日本語フォントを固定幅フォントとして認識させる方法について

Daisuke Kameda kaminmat @ cc.rim.or.jp

Daisuke @ JKUGです。

これから外出なので、一言。
いや、二言。

Mamoru Yamanishi さんは書きました:

> そうなると、まず、この手の修正を必要としない人に、我々の立場を説明して、根気強く
> 働きかけないといけない、と言うことですね。ちょっと頑張ってみますか。

経験から、一人で抱え込むのではなく、
上手く周りを巻き込んで、一緒に問題に取り組むのが
大事ですね(私も当然協力します)。

> ドキュメントを読んで挑戦してみたのですが、足りないものが多いようで、先に進まないのです。
> (一月程ほったらかしにしています。)

私のところでも、またエラーで終了してました。
今晩と明日(土曜)は時間が無いので、日曜日にでも見てみようと思います。

  immodule for Qt Project:  Project Maintainer
    http://www.freedesktop.org/wiki/Software_2fimmodule_2dqt
  SMG Co., Ltd.:  Engineering Creator
    mailto:kameda @ smg.co.jp  http://www.smg.co.jp/
    http://www.smg.co.jp/opensource/CommonDesktopInfrastructure/