KDE 6 がリリースされました

Jumpei Ogawa phanective @ gmail.com

小川@phanectです。

KDE 6 がリリースされたようです 🎉

https://kde.org/ja/announcements/megarelease/6/

(URL には ja が入っていますが未翻訳です)

各ディストリビューションに入るのはまだまだ先だと思いますが、楽しみですね。
私は KDE が自ら開発するディストリビューションである KDE neon を使っているので、他のディストリビューションよりは早く試せるかもしれません。

ひとまず共有まで。

小川