Re: Plasma 6 東京リリースパーティー

Jumpei Ogawa phanective @ gmail.com

小川@phanectです。

Connpass のイベントができました。
参加を希望される方は以下から登録をお願いします。

https://tokyo-kde.connpass.com/event/311763/

よろしくおねがいします。

On Mon, Feb 26, 2024 at 6:20 PM Jumpei Ogawa <phanective @ gmail.com> wrote:

> 小川@phanect です。
>
> 先のメールの通り、Mathieu さんという方が KDE 6 のリリースパーティを企画してくれました。
> 参加希望の方にどうやって申し出て頂くかを決めていなかったのですが、今 Mathieu さんに Connpass を作ってもらっていますので、しばしお待ち下さい。
>
> よろしくお願いします。

--
Jumpei Ogawa (小川 純平)