対訳表

Jumpei Ogawa phanective @ gmail.com

小川@phanectです。

主に大串さん、小川@teruccoさん宛にご連絡です。

アーカイブの整理などをする中で、古い対訳表を見つけました。
最新の内容に書き換える必要はあるかと思いますが、再利用できそうであれば、表に出そうと思っています。どうでしょうか?

対訳表
https://jp.kde.org/archives/po/translate.html

それから、SVN の方にもいくつかドキュメント類があるのを見つけました。

README:
https://websvn.kde.org/trunk/l10n-support/ja/README?view=markup

表記ルール一覧
https://websvn.kde.org/trunk/l10n-support/ja/bad-patterns.txt?view=markup

対訳表
https://websvn.kde.org/trunk/l10n-support/ja/glossary/

このあたりについても、Web サイトの方へ移した方が、読む人も読みやすいですし、書く人も Git
で管理できるので比較的管理しやすいかと思ったのですが、書く人側からするとどう思いますか?

よろしくお願いします。

Jumpei Ogawa (小川 純平)