Re: 日本語訳中の複数形の扱いについて

Fumiaki Okushi fumiaki.okushi @ gmail.com

大串です。

以下の件に関してフォローが遅れて申し訳ありません。
現在準備を進めており、今月中には移行できると思います。

今回の件に関して(私信も含めて)コメントいただき、ありがとうございました。