Re: KDE の新フォーラム discuss.kde.org の日本語カテゴリーの作成

Jumpei Ogawa phanective @ gmail.com

小川@phanect です。

メーリングリストでは特にどなたからも反応がなかったのですが、KDE Webchat
の方では多少需要があるんじゃないかというフィードバックがありましたので、ひとまず作ってみて様子を見てみようかと思います。

--
Jumpei Ogawa (小川 純平)