Audiotube/Plasmatube の日本語訳を提出

byataza @ mirai.re byataza @ mirai.re

Audiotube/Plasmatubeを翻訳しました。
まったくこのアプリを使っていませんが、同様のアプリは20以上翻訳しているので定訳は心得ております。
コードと引数も見ましたより誤訳をしにくいようにはしています。
よろしくお願いします。

メモ
Audiotube:
3か所前後が未訳です。アプリを使用する方に翻訳していただきたいです。

Plasmatube:
47行目 "Sign in" は、アカウント登録なのかログインなのか、どなたか実際の動作をご確認ください。Loginという原文は別にあります。