Re: 翻訳を投稿します

docs_krita_org_contributors_manual___krita_manual_readme.po
のマージは少し先送りさせてください。

以下興味のある方向け

何が問題になっているかと言うと、
翻訳の問題ではなく、
文書生成システムがエラーになってしまっていて、コミット前の検証ができない状態にあることです。
websites-docs-krita-org/
の下のファイルに関しては、翻訳のチェックだけでなく、
実際に文書生成システムに差し込んで問題がないことを検証してからコミットしています。
(過去にエラーに気付かず日本語訳を外されそうになったことがあったので、
このステップは避けられません。)
最初はソースに問題があるのかと思って数日放っておいたのですが、
誰も報告していないことを考えると私の環境のような気がするので、
今度環境を再構築してから作業に取りかかります。