Kleopatra Japanese Translations

NIIBE Yutaka gniibe @ fsij.org

大串様:
各位:

> upstream から更新があるということですが、
> それをコミットするのは誰なのでしょうか?

以下の二人のどちらか(もしくは両方)の方です。

	Andre Heinecke <aheinecke @ gnupg.org>
	Ingo Klöcker <kloecker @ kde.org>

Kleopatra は KDE Project と GnuPG Project の両方にかかるアプリケーショ
ンですが、GnuPG Project に関する開発サイトは以下になります。

	https://dev.gnupg.org/

Kleoptra に関する活動はこちら:

	https://dev.gnupg.org/project/profile/67/

コンフリクトがある場合、こちらで対処するので、作業に当たって特段の配慮は
いりません。