Re: Plasma mobileの日本語翻訳

翻訳データファイルの提出ありがとうございます。
マージしました。

https://websvn.kde.org/?view=revision&revision=1644870
https://websvn.kde.org/?view=revision&revision=1644871

ファイルの中身を確認させてもらったのですが、
summit ではありませんでした。
日本語チームでは複数のブランチを一つにまとめて処理するために、
summit というものを使っています。
次回は summit からファイルを入手していただけると助かります。

https://jp.kde.org/community/getinvolved/translation/