Re: 翻訳について

[ すみません、再送です ]

こんにちは。
翻訳コーディネーターの大串です。

最近では Fukushige さんが docs.krita.org の翻訳をやってくださっているの
ですが、
ツール周りの翻訳をされているので、多分大丈夫だと思います。

Fukushige さん、もし見ていらっしゃったら、念のためお返事ください。