翻訳について

Hiroki Tokunaga tokusan441 @ gmail.com

はじめまして.徳永と申します.

KritaのWebドキュメント,特にdocs_krita_org_user_manual___python_scripting___krita_python_plugin_howto.poに対する翻訳作業を行いたいと思っています.

翻訳作業については https://jp.kde.org/community/getinvolved/translation/
を確認しましたが,重複して作業することがないよう,一度確認を取りたいと思いこのメッセージを作成しています.

どなたかすでにこのファイルで作業中でしょうか.あるいは私が取り組んでも大丈夫でしょうか.

よろしくお願いします.

Hiroki Tokunaga