Summit翻訳

Suga 21r.suga @ gmail.com

こんにちは、Sugaです。
breeze, kcalc, kdeplasma-addonsフォルダの翻訳を行いました。
kwinフォルダは18ファイル中4ファイルの翻訳が完了したので途中までを送ります。
kdeplasma-addonsフォルダの翻訳は一部翻訳文の修正と追加分を翻訳しました。

翻訳に関して質問ですが、poファイルの翻訳文をすべて翻訳した場合でも
ファイルの下にあるコメントアウトされた翻訳文は削除しないほうがいいですか?
今回送るファイルでは残してあります。