Re: KritaのUIの翻訳に関する質問

Hiroki Tokunaga tokusan441 @ gmail.com

徳永です.

福重さん,ありがとうございます.今はGistsに書いた訳を使用したいと思います.またFXはそのままFXとして訳したいと思います.