Re: KritaのUIの翻訳に関する質問

Takahiro Fukushige takahiro4269 @ gmail.com

福重です。

1について
どうしても翻訳不可能なものは出て来るので表示される場所や状況を意識して適当であろう訳文を作れば良いのではないでしょうか。心配でも1回で完璧な訳文を作ろうとしなくて大丈夫だと思います。

2について
視覚効果を意味するVFXの事だと思います。