翻訳対象ファイルの探し方

Ryunosuke Toda toda.ryunosuke @ gmail.com

はじめまして、戸田と申します。

翻訳に参加したいと思い
Summitディレクトリを見ているのですが
たくさんディレクトリやファイルがあり
自分が翻訳したい箇所の入っているpoファイルを
見つけ出せないでいます。

KDEを使っていて「ここ翻訳したいな〜」と思ったとき
皆様どのようにして対象poにたどり着いているのでしょう???
なにか方法があれば教えていただけますでしょうか。

よろしくお願いします。