Re: Qt 6.0のライセンスについて

Fumiaki Okushi fumiaki @ okushi.com

 > The Qt CompanyがQt 6.0のライセンスを
 > 「『Qt 6.0のリリース日から1年間』は『商用ライセンスのみ』にしたい」意向を
 > 表明し

を確認できません。もし記事へのリンクを持っているのであれば教えて欲しいです。

https://doc.qt.io/qt-6/licensing.html
を読む限りでは、commercial license と LGPL が併記されているので、どちら
も現時点であるものと私は解釈します。

ちなみに今回から commercial license については perpetual license がなく
なったみたいなので、その情報が間違って伝わっているのではないかという気が
しなくもないです。